
  • 2011.02.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Thanks☆

こんな私も27才になりました。
本当に一年早いけど、最近は 年を重ねるのも悪くないなって思うように。

20代前半の頃は、今思うとありえない行動を取ったり、気持ちの切り替えが上手くできなかったし‥

ある程度の物事を経験してからのほうが、状況に合わせた行動を取れるようになるし、
心の余裕もできて、逆に人生これからだと思っています。

お酒好きで どこかぶっ飛んでいると思われてるかもだけど(笑)、、
皆さまこれからもヨロシクね♪
個人宛てにも誕生日のメール返していますが、本当にありがとう☆

仕事や勉強やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ!! しっかりケジメをつけて、これからも頑張ります。

今日は10時に有楽町だから、普段よりゆっくり通勤中♪
これからプレゼンテーション研修行ってきます。
ではでは☆

☆2011年☆

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます☆

初詣は門前仲町の深川不動に。
初めての場所なだけに新鮮でした♪

うっかり癖を克服したい!!と願ってきた矢先に、飲食店にストールを忘れてきた自分‥
ホント抜けすぎだけど↓

良くも悪くも、最近切り換えが早くなり、日々楽しんでます☆

あと、食あたりも治って
今日は思いのほか仕事が捗った一日だった。
やっぱり、頭の回転早くて仕事出来る人に会うと刺激を受けるし、自分も頑張ろう!!って思えるみたい。


今年もマイペースで抜けすぎてお世話になるかもですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
皆さまも良い一年になりますように☆

幸せをありがとう♪

この休日は会社の先輩の結婚式にocgbqaviwlxsawp.gif
 
日頃から本当にお世話になり、この日が楽しみでしたjxselexrpjfyzmb.gif
スピーチ&歌を控えていただけに緊張したけど‥何とか無事に成功DIMG0024.gif
音痴な私にとっては かなり痛いと思いつつも、三人一緒だと何とかなるものでした(笑)
 
このメンバーで集まると、飲みもトークも とにかく凄いことになるけど103071_17.gifそれが楽しかったりimage020.gif
濃い思い出が作れました20081013232903.gif
 
そして、式では幸せと感動を分けてもらい 参加できて本当に良かったぁlukjivxetmsjejv.gif
 
今でも毎日のように連絡し合ったり、悩みを分かり合えて助けられてますrpwwqtgtrwjtxos.gif
newkgpadpzyfgxh.gifSpecial Thanksnewkgpadpzyfgxh.gif
 
それが、今回は途中まさかのデジカメ充電切れで‥写真取れなかった><

ホテル日航東京

20091213173304.jpg
機会があって行ってきました20090228220233.gif夜景が綺麗20081013232903.gif
 
レインボーブリッジの色がいつもと違ったぁ20090314074124.gif
 
素敵な一日でしたlukjivxetmsjejv.gif

Night☆Jewel

h.jpg
JILL STUARTの新しい香水☆
 
12/4に発売されるみたい〓
 
ジャスミンの香りが入ってるけど、大人っぽい甘さで良い感じです♪
これからの時期にも使いやすそうa2d184432f9906f471018e09649a8bf90001.gif

Body☆Collection

l.jpg
シャワージェル、スクラブ、オイル、ミルクの4点+ポーチのセット♪

クリスマスコフレはJILLに決定!!
フローラルの香りで癒される〜

限定には弱いなぁ(笑)

Cafe♪

200911181924000.jpg
クレームダンジュ☆

休憩しつつ、固くなってた頭をやわらかくしてます(笑)

あれから携帯の電源付いて、データ取り出せました〓
でも調子がイマイチなので、今は3年前の携帯使うことに。。

FOMA902…何だか時代を感じます(笑)
今までのデコメ使えないのが難点(;_;)

ロジカルシンキング

ビジネスシーンで上手く使いこなせるようになりたいものです。

考える前に行動しちゃうことが原因で、
言いたい事が上手く伝わらなかったり…まわりくどい言い方になる自分。。

簡潔に分かりやすく話すためにも、
少し立ち止まって 考えをまとめる時間が必要です。

何かを論理的に考えたり分析するのは苦手だけど…
一日実践したこともあって、勉強になりました。

何だかマジメな日記になっちゃった〓
今日は普段使わない頭を使ったので(笑)
頭がガチガチみたい…。。

近々勉強会の講師をやることもあって、気が重〜い〓
自分は分かってても、人に教えるのは難しいもの…
今日の事を参考にしつつ、成功させたいな〓

ではでは♪

平日休み

今日は一日お休み取ってますdngpexprxqgnddh.gif
 
最近眠りが浅くて変な時間に目覚めちゃったり‥寝たいのに眠れない日が続いてました。。
 
思えば、日々与えられた事をこなすことにいっぱいで、周りが見えてないことも多かったので‥
この機会に一度立ち止まって、自分を見直してみることにしますdecoimage.gif
 
たまには充電期間も必要2599.gif
平日休みって、土日より時間の流れもゆっくりしてて 何だか新鮮だなimage005.gif

禁煙セラピー

nainaijp2-img600x550-1257391037fhrbw.jpg
禁煙失敗plopqnvwbvmiwtq.gifまた一から出直しに20090313115215.gif
普段は吸わなくても平気なのに、仕事になるとダメみたいmoco.gif
最近吸う頻度が増えてるし‥
本当に読むだけで効果あるか分からないけど、実践してみますlamp.gif
 
そんな今も葛藤中(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM